重要なお知らせエリアを非表示

農家の嫁

ゆたかな時間を、ご一緒に。 旬のごちそうにまごころ添えて
毎日の食卓にちょっとうれしい彩りを。

About "農家の嫁"から

美味しいお米とお野菜が行き交う農家に嫁ぎ、季節のお花やお野菜から四季を感じる幸せな日々を過ごしています。

出会えた人たちと自然への感謝の気持ちから、『農家の嫁』ならではのモノづくりを始めました。

Feature 大切にしていること

  • 01

    自然の恵みをそのまんま。

    ゆたかな自然の中で大切に育てられた旬のごちそう。

    できるだけそのまんま、ぎゅっと詰めてお届けします。
  • 02

    まごころ込めて手作りで。

    本当に良いと思えるものを丁寧に。

    安心な材料と昔ながらの製法で、ひとつひとつ手づくりをしています。
  • 03

    笑顔こぼれるおいしさを。

    大切な人たちと。お世話になったあの方に。頑張った自分へのご褒美に。

    自然なおいしさで、ゆたかな時間のお手伝いができたら嬉しいです。

"近江プリン"のこだわり

大切な人に食べてもらいたいから、安心安全で自然なおいしさにこだわっています。